熊本の名物料理が味わえる「えびすファミリー」

美味しい料理は心も体も満たしてくれます。
家族でのお出掛けにはもちろんのこと、親しい仲間との親睦の場として「居酒屋」は代表的存在ですよね。
お店を探すときは、個々の好みを把握するようにしたいもの。
そのうえで、名物料理を注文してはいかがでしょうか。
熊本の名物料理を味わうのなら「えびすファミリー」がおすすめです。
こちらは、市内3店舗から構成されており、それぞれのお店に特徴があります。
そのひとつ「肥後の陣屋」は、少人数の飲み会から大人数での宴会まで対応可能です。
また、「割烹居酒家 写楽」は完全個室半個室になっているため、落ち着いて食事をしたい人によいでしょう。
魚好きの集いの場でゆったりくつろぐのなら「魚河岸 番屋」。
こちらは、サラリーマンに優しいお店としても知られています。
お店選びに迷ったときは「えびすファミリー」サイトに掲載されている「メニュー・プラン」や「写真ギャラリー」などを参考にするとよいでしょう。
どのお店も、熊本ならではの名物料理を味わうことができます。
地元の人はもちろん、旅行や出張で熊本を訪れる予定のある人は「えびすファミリー」へ予約を入れてはいかがでしょうか。