月別: 2014年9月

大阪での占い体験はなかなか刺激的でした

大阪に住む友達から「いつ遊びに来るん?待ちくたびれたよー!」とメールが来たのが今年始め。仕事が忙しいからお誘いを何度も断っていたんですよね。「もう少ししたら!待ちなさい!」を繰り返していました。先月になり、やっと仕事も一段落して友達のところに遊びに行けましたね。それまでうるさかった!

友達のアパートはなかなかの繁華街にありました。なんて言うかごった煮みたいな街で、田舎暮らしの私は見てるだけで元気が出てくる感じでしたね。友達も「毎日がお祭りみたいだよ!」と笑っていました。

大阪滞在で色んなところに行きました。ベタな観光地はもとより、大阪らしくない(?)ところまで・・。濃くて楽しい毎日が過ごせた気がします。特に印象深かったのが、大阪での占いでしたね。「よく当たるんだよ!少なくとも私にはそう感じた!」と連れて行かれたんですよね。

そこら辺にいそうなおじちゃん占い師さんで、始めは「本当に当たるのー?」と思ったんですが・・「これコピーお願いね」っていうノリで私のことをズバズバと言うんですからビックリしましたね!途中で「あなたは私のストーカーですか?」と聞きたくなるほど!その人から言わせると、私の婚期は3年後だそうです。なんかちょっと楽しみ。

あれから3ヶ月ほど経ちますが、ちょっと仕事で行き詰まっていることだし、またあの占い師さんのところに行きたいですね。